« ジブリについて | トップページ | ジブリについて »

2017年4月23日 (日)

ジブリについて

よくある質問

  • ふだんジブリくらいしかアニメを見ない人で「君の名は。」が良か[エンターテインメントと趣味|映画|日本映画]
    ふだんジブリくらいしかアニメを見ない人で「君の名は。」が良かった人っていますか?......

  • 住宅と団地は同じですか? うちの親は住宅と呼んでいます。 集[暮らしと生活ガイド|住宅]
    住宅と団地は同じですか? うちの親は住宅と呼んでいます。 集合住宅だから住宅と呼んでいるのかもしれませんが、ジブリの耳をすませばの主人公が住んでいるような家です。......

  • 不思議な夢について ここ最近、変な夢を見ます。 扉を開けると[エンターテインメントと趣味|占い、超常現象]
    不思議な夢について ここ最近、変な夢を見ます。 扉を開けると、断崖絶壁の景色が広がる夢です。 確かに、下は崖で恐ろしいですが川や森などが広がり美しのです。 夢の中の設定では、映画(ジブリ系)に出てくるスポットらしいです。 そこに、自分が行ってみるという不思議な夢でした。 幼い時から見ている夢なんですが、幼い時は親に連れてかれて見た夢でしたが、今日は女性と一緒に見た夢でした。 最初に女性が扉まで走って行き、自分が追いついて扉を開けたら、女性の後ろ姿と絶景が広がっていました。 そこから、女性に誘われて一緒に景色を見ました。 現実で見たことが無い場所です。 映画やアニメで出てくるスポットなのでしょうか? 夢で示している事があるのでしょうか?......

[ad#co-9]



« ジブリについて | トップページ | ジブリについて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2049752/70347542

この記事へのトラックバック一覧です: ジブリについて:

« ジブリについて | トップページ | ジブリについて »

無料ブログはココログ