« ジブリについて | トップページ | ジブリについて »

2017年4月23日 (日)

ジブリについて

よくある質問

  • もし叶うならばジブリの、思い出のマーニー絵美里みたいに家を出[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|家族関係の悩み]
    もし叶うならばジブリの、思い出のマーニー絵美里みたいに家を出て行きたいです。でも今多少心の病気があり、出て行くにも不安定です。母が私の銀行、郵便局のカード、通帳取り上げてて私の働いた金を監視して管理し ているのが嫌で……出て行きたいんです。もう自由の無い世界から逃げ出したい。一人暮らしは家賃などがどれくらい掛かるとかそういうことも調べましたし、私は家を出たい。変な文章ですみませんがアドバイスください。どうしたら絵美里みたいに家を出られますか?......

  • ジブリのショップで初めて多肉植物を購入しました。 店員さんに[暮らしと生活ガイド|園芸、ガーデニング]
    ジブリのショップで初めて多肉植物を購入しました。 店員さんに名前を聞いたところ「多肉植物は多肉植物という種類で名前は無いです」と言われ、そうなのかーと納得して帰ってしまいました。 後で調べてみたのですが、エケベリア種のチワワエンシス、桃太郎、ファンクイーン辺りに似ていると思うのものの、同じ種類でも画像によって見た目が全然違う為結局分からずじまいです。 詳しい方、この多肉植物の名前を教えて下さい。 サイズは1つずつが大人の親指の爪くらいです。......

  • 5月末に東京に遊びに行きます。 アニメ系の何かイベントを探し[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]
    5月末に東京に遊びに行きます。 アニメ系の何かイベントを探してみたのですが、 ジブリ美術館・コナンカフェは完売になっており見たいところがほぼなく。。。ナンジャタウンも好みのジャンルがないので却下になり。 他にアニメとコラボしてるところはありますか? アニメイトカフェ以外でお願いします。 あと、泊まるホテルも何か東京にしかないようなユニークなホテルがあったらラブホ(女子会があるところ)でもいいので教えてください!......

[ad#co-2]



« ジブリについて | トップページ | ジブリについて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2049752/70353043

この記事へのトラックバック一覧です: ジブリについて:

« ジブリについて | トップページ | ジブリについて »

無料ブログはココログ